メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

シルバーアクセサリー【pra-na】が商標登録されました!

      2017/03/17

こんにちは!シルバーアクセサリー【pra-na】の阿部です!

久しぶりの更新になってしまいました。

商標登録手続きが完了しました!

シルバーアクセサリーブランドプラーナ突然ですがこのたび【pra-na】が商標登録されました!まだ特許庁のデータベースは商願になっていますが814日付けで登録証が発行されました。いやー長すぎですね、生まれて初めてこういう手続をしたのですが、申請したのが128日ですから半年以上かかったことになります。商標登録したからと言って特に何か状況が変化する訳ではないんですが、何となく自分としてはこれで初めて世に出る資格を得たような、ブランドとして認められたような感覚があります。基本的に争いごとから守るというよりも、自分に取っての決意表明のような意味合いがあると思っています。

ところで夏も終わってここ2,3日は少し天気はぐずついていますが気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりましたね。私はこのブログの更新状況からもお察しの通り、シルバーアクセサリーの制作も最近滞っている状況が続いています。

シルバーアクセサリーウーマンスカルリングウーマンスカルリング

というのも本業のグラフィックの仕事が一年の繁忙期に入っているためで、アクセサリーの方はあまり進展がありません。が、いろいろと構想は巡らせていますので一段落したら一気に取り掛かろうと思っています。今一番興味があるのは仕上げについてですね。基本的にラインナップはすべて光沢仕上げと設定していますが、つや消しももちろん対応できます。料金は加算されませんので、もしジュエリー感を抑えてより厳つく、オトコ臭さを演出したいのであれば是非おためしください。その際は、受注メールにその旨を書き添えて返信頂ければ問題ありません。ちなみに石の変更もよほど希少な石でなければ一回のメールで、しかも追加料金無しで対応可能です。

ガーディアンリング3ガーディアンリング3

素材のバリエーションも増やす予定です!

話が逸れましたが、仕上げのバリエーションを従来の光沢とつや消し以外にも、単にゴールドのコーティングだけではなくて、あまり他では扱っていないような仕上げを模索しています。すみません、これもあまり詳しくはかけませんが、とにかく【pra-na】は停滞はしていませんので、今後の展開にもどうかご期待ください。

 

この他にもfacebookインスタグラムなどでもイメージ写真を公開していますので、
是非覗いてみてください!(Twitterのアカウントも存在しますが、あまりアクセサリーと関係ないことばかりつぶやいてます…汗)


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリングペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - シルバーアクセサリー