メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

この夏オススメの注目シルバーアクセサリー(3)

      2017/03/17

こんにちは!シルバーアクセサリー【pra-na】の阿部です!

今日も残暑が厳しい一日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?本日はこの夏にオススメのリングの続きをご紹介したいと思います。先日はこちらのスカル&ローズ リング1

スカル&ローズ リング1スカル&ローズリング

をご紹介しましたが、今回は見た目も涼し気なペタル リング 1をご紹介します。

ペタル リング 1(シルバーアクセサリー)ペタル リング 1

花ではなく花びらで儚さを表現

ペタルとは花びらの意味で、こちらのリングは「花」ではなく花びらを寄せ集めて再構成してます。花そのものを表現するというよりも、花のもつ儚さがテーマとなっています。夏といえばきらめく太陽を連想しますが、こちらのリングではその太陽の光りを浴びて育まれた生命力を花びらというモチーフを通して表現しています。

程よいボリューム感を与えながらも、花びららしい一枚一枚のフォルムや質感も表現されているので全体的には軽やかな印象を与えていると思います。さらにはポイントにジルコニアを配しているので、ノーマルでフラットなリングには無いランダムな輝き感が楽しめます。この煌めき感がシルバーアクセサリーに共通した大きな魅力ですが、このリングではあまりジュエリーとして主張しすぎない程度にさりげなくレイアウトしています。

ペタルリング2は細身のフリーサイズ

そしてもう一つ同じコンセプトで作成したこちらのペタル リング 2もおすすめです。ペタル リング 2(シルバーアクセサリー)ペタル リング 2

こちらは造形的には同じ考え方で作成されているので、ファッションアイテムとして1と同様に夏の着こなしにはピッタリです。見てのとおりですがリングの高さが半分近くまで薄くなっているので、Tシャツなどとのボリュームのバランスも、とりやすいと思います。

いかがでしたでしょうか?そもそもシルバーアクセサリーは白く輝く涼し気なファッションアイテムです。これまでにご紹介したアイテム以外でも、特に季節感を意識しなくとも、さわやかな印象を与えてくれると思います。
この夏からアクセデビューする方や、どんなアイテムが夏の装いに向いているのか迷われている方は、ご参考にしていただければ幸いです!

 

この他にもfacebookインスタグラムなどでもイメージ写真を公開していますので、
是非覗いてみてください!(Twitterのアカウントも存在しますが、あまりアクセサリーと関係ないことばかりつぶやいてます…汗)


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリングペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - シルバーアクセサリー, リング