メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

ローズスカルリング(3)

      2015/12/31

先ほどこの記事を書こうとしたら久しぶりに、というか初めて広告のポップアップウイルスに感染してました…どんなウインドウを開いてもアダルト系の広告を表示しようとするので、まぁここは慌てず騒がずで、ブラウザの拡張機能をチェックしたら案の定見覚えのないプラグインが追加されていたので、サクッとゴミ箱に放り込んでおきました。
おかげさまで今はもう何事もなかったように通常の業務に戻っています。
原因はおおよそ特定できているのですが、ちょっと迂闊でしたね。掲示板を閲覧する事自体久しぶりだったので、空気が読み切れていなかったと言うか、一言で言うと釣られたって事ですね。自分はネットの熟練者だからこんな罠には引っかかる訳がないという、どこかで傲りがあったのかなと反省しています。
それにしても最近のフィッシングは巧みですね。自然に会話にとけ込んでいるので怪しさをあまり感じませんでした。勉強になります。

ローズスカルリング

さて、今日は先日よりご紹介しているローズスカル(新作)の別アングルからの写真をご紹介したいと思います。

CIMG1764

こちらは「Slip skull」と対になるモデルでスカルでありながらポジティブな波動を感じるモデルとなります。

このモデルに限らず【pra-na】のアイテムはすべて「死」というものをネガティブには捉えていません。とは言っても身近な人が亡くなれば悲しいですし、「死を否定的に捉えるな」なんて面と向かって言うことはできません。悲しいのは当たり前です。辛いのもよくわかります。でも大事なのはその悲しいと感じる感情と必要以上に寄り添い、そこにいつまでも留まっていてはいけないということです。
このモデルを見てメキシカンスカルを連想された方もいらっしゃると思います。というより私自身が今気づきました!同じですねテーマが。
とはいってもメキシカンスカルの存在は昔から知っていたので、潜在意識の中で自覚はなくとも影響は受けているのだと思います。オリジナルなんてそんなもんです(適当)

輪廻転生とスカルの意味

20150217152332245

陽気に送り出してあげよう!ぐらいの気持ちで死者に対して向き合う事が出来ればいいですが、そこには「輪廻転生」という避けて通れない概念があります。日本においてはどうでしょうか?国という単位では全くその領域には意志を示していません。ちなみに中国(というか共産党)においては完全否定ですね。唯物論の政党ですから、目に見えない領域の価値を弾圧しています。チベットでの問題は言うまでもありません。
結局どちらが正しい、間違っているという問題ではなく、双方ともに幻想でしかなく想いを共有することは出来ません。仮に輪廻転生した、前世の記憶を鮮明に覚えているという人がいたとしても、それは幻覚かもしれませんし分裂病のような物かもしれません。また逆に人が死んだらそこですべてが終わるというのも同じく想像にすぎません。
大事なのは今を生きているという現実ですから、そこを大切にしていきたい。
長くなりましたがスカルにはそういった意味があります。単に死を連想する=恐いまたはクール!というだけではないんですね。

通販サイトシルバーアクセサリーpra-naでは、リング、ペンダントなど、さまざまなメンズアクセサリーを取り揃えております。

 

 

 - シルバーアクセサリー, リング