メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

フェザーリング

      2017/03/17

おはようございます!シルバーアクセサリー【pra-na】の阿部です!
連休中は皆さんどうおすごしでしたか?私はといえば、ひたすらホームページの更新に明け暮れていました…なんか、毎度同じような事を言ってますが、今はとにかくそこに集中して、一段落ついたらまたジュエリー製作に移行していければと考えています。何時になる事やら…状態ですが、新作のデザイン自体は着々と進めているので、後は一気に原型製作に取り掛かるだけです!自分で今書いていて気付いたのですが、私は分散型ではなくて、典型的な一点集中型なんですねー(人ごと?)
という事で、こちらはフェザーリングです。

【pra-na】のフェザーリング

シルバーアクセサリー(フェザーリング)フェザーリング【pra-na】

ショップの方でもコメントしていますが、インディアンジュエリーなどの軽やかで、ネイティブな定番のフェザーリングとは少しテイストが異なります。こちらはあくまでシルバーアクセとしてのガツンとくるハードで重厚なリング感を、重視しています。

フェザーリングフェザーリングイメージ

バイカーファッションなどに、あえてインディアンジュエリーの要素をほんの少し加えたい。というようなことは、ない…ですかね?ほんの少し別の要素を加えるというのが実はシルバーアクセサリー【pra-na】の特徴だったりします。

同じフェザーでもインディアンジュエリーとシルバーアクセサリーブランドのフェザーでは解釈が異なります。

世間での一般的なフェザーリングって、
ゴローズさんとかレジェンドさんのような、こういうタイプのフェザーを思い浮かべると思います。一本一本タガネで丁寧シャープに彫られてる曲線が何ともたまらないです。ちなみに今みたらお値段は¥88,500円(!)だそうです。一見高く感じられるかもしれませんが、この繊細で卓越した彫金技術もさることながら、先端が18金を使用していることを考えれば(あとゴローズさんのブランド価値も)それに見合う価値は私はあると思います。

フェザーリングフェザーリング

個人的にはレジェンドさんの燻さない独特の高貴な輝き感と、オーナーさんのギャップが大好きです!やっぱり比べると、どっちがいいとかではなく大分ウチのフェザーとは違いますね!

シルバーアクセサリー(フェザーリング)フェザーリング【pra-na】

シルバーアクセサリーpra-naでは、さまざまなリング、ペンダントを取り揃えております!

 

この他にもfacebookインスタグラムなどでもイメージ写真を公開していますので、
是非覗いてみてください!(Twitterのアカウントも存在しますが、あまりアクセサリーと関係ないことばかりつぶやいてます…汗)


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリングペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - シルバーアクセサリー, リング