メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

ショップのリニューアルを継続中です。

      2017/03/17

おはようございます!シルバーアクセサリー【pra-na】のデザイナー阿部です!
今日は気温がこれ以上上がらないとかで…
こんなに気温の差が激しいと体調崩しやすいので、皆さん体調管理には充分お気をつけ下さい。
ウチのチワワは昨日から食欲が無いみたいで元気がありません。やはり体が小さい分、気候の影響が大きいんでしょうか。ということで、昨日の続きですが【pra-na】のショップデザインを今リニューアルしている最中です。(確か先日は今週中に終わると言ったような言わなかったような…)ポイントとしては、
1.お客様に対してあまりにもうちのブランドを知っていただくための情報が少なすぎた。
2.写真点数が少なくてイメージがわかない…。
003
やはりまずは【pra-na】を知っていただかないことには、好きも嫌いもありません。とにかくお伝えするべき情報は出し惜しみすること無く、開示していこうということで、テキストや写真を今までの倍以上の量に増やしています。
本業がグラフィックデザインなので、写真を撮ったりレイアウトを組んだりする、こういう二次元の作業楽しくて仕方ありません!
…ウソです(笑)ちょっと言い過ぎました。何かを表現するのって、どんなジャンルでも楽しいことばかりじゃないですよね。何かを相手にお伝えする以上、必ず責任が伴いますから正直ただ100%楽しい!ということは私の場合は有り得ないです。でもそのうちの何%の喜びが得られるから続けていけるんですよね。シンプルですがこれはどんな仕事でも当てはまることだと思います。

シルバーアクセの聖地に行ってきました!

今日は原宿と渋谷を散策してきました。原宿交差点を超えて表参道へ向かう途中、明らかにシルバーアクセ・フリークではないかと思われる人たちが20人程、手すりに腰掛けて陣取っていました。シルバーアクセサリーをじゃらじゃら身につけた少しアウトローなお兄さん達(もちろん私は大好きなファッションです!)が、下を向いてみんなスマホを見てる姿に少しびっくりしました。まさかパンケーキの行列ではないと思うんですが(笑)あの辺りのよくある光景なんでしょうか…(普通はここで画像の一枚でも載せるべきなんでしょうが、ブログ慣れしてなくて、一枚も写真は撮っていません…)ゴローズさん関係か雑誌かなにかの取材のどちらかだと思いますが、いずれにしても親近感と、勝手に仲間意識を抱いてしまいました。

ライオンスカルリングライオンスカルリング

この他にもfacebookインスタグラムなどでもイメージ写真を公開していますので、
是非覗いてみてください!(Twitterのアカウントも存在しますが、あまりアクセサリーと関係ないことばかりつぶやいてます…汗)


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリングペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - シルバーアクセサリー