メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

久しぶりの更新です

      2017/03/17

こんにちは!シルバーアクセサリー【pra-na】の阿部です!

今日の関東地方はなんだかスッキリしない曇り空ですが、ここ最近の猛暑が和らいで過ごしやすい一日になりそうですね。

CIMG1049プリマヴェーラリング

久しぶりの更新となってしまいましたが、正直なことを言うと最近、ネットを通じてのコミュニケーションのあり方について少し戸惑いを感じています。ブログを始めてまだ半年もたっていないのですが、はたして読んでくれている人がいるのだろうか、解析ツールも導入してますが、このデータの信頼性はどの程度なんだろうか…等等、疑心暗鬼になっているのかもしれません。私としてはそれでも数少ない読者の方がいらっしゃるのであればその方々に向けて、少しでも有益な情報を発信してシェアしていきたいという想いはもちろん今でも変わらず抱いているのですが、販売促進と言う側面で考えると非効率的と言いますか、ほとんど効果がないと言いますか…という状況です。

他のブログを運営されている方ももちろん商売を前提にしつつも、それを超越したコミュニケーションのツールとして有効に活用されている様子を拝見していると、何か欠けている部分があるというのはもちろん自覚しています。しばらく色々と考えていましたが、結局の所自分自身が楽しみながら気負いすぎる事なく継続する事が一番大切なんだろうなと思います。あまり損得で一喜一憂するのではなく、日常の中でデザイナーの視点で気づいた事を発信し続けていくのが大事なのではないかと考えています。

いま、久しぶりに文章を綴ってみて感じるのは、悶々としているのであれば動き出してみた方がいいという事ですね。課題と解決策は頭の中に閉じ込めておいても進展しない、行動して初めて歯車が動き出すという事がよくわかりました。
日常的な業務の中ではまずはメールをチェックして、ファイルを開いてというルーティーンが身に付いていますが、新しい事や困難な事にチャレンジする場合、そのプロセスはなかなかすんなりとは見えてきません。でもそういった困難にチャレンジする事で人は確実に成長するんですよね。結果を求めすぎるとつい困難を避けて効率を上げることばかりに着目するようになってしまいます。結果よりもプロセスにこそ意味があるのであって、ハンドメイドクラフトの存在意義とも共通する部分ではないかと感じています。

この他にもfacebookインスタグラムなどでもイメージ写真を公開していますので、
是非覗いてみてください!(Twitterのアカウントも存在しますが、あまりアクセサリーと関係ないことばかりつぶやいてます…汗)


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリングペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - 思想