メンズ・シルバーアクセサリー【pra-na】通販/ブランド

オリジナルデザインのリングやペンダントヘッドなど人気のメンズ・シルバーアクセサリーをご紹介しています。

*

「ニューアース」を楽しみに来た世代

      2017/03/17

大変ご無沙汰しています!シルバーアクセサリー【pra-na】デザイナーの阿部です。

早いもので今年も残す所あと10日ほどとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は私にとってはシルバーアクセサリー【pra-na】というブランドを立ち上げてショップをオープンすることから始まり、商標登録の手続や、このブログを始めたり、楽天店をオープンしたりと今までウン十ウン年間経験したことがないことに、チャレンジした一年でもありました。正直に言いますと特にインターネット関係のビジネスと言うのは、これはかなり手強いなと言うのが今のところの実感です。
ですが、最近ようやくどうにかなりそうな兆しが見えてきました。というのも最初の半年間はSEO対策というネットビジネスをする上では避けては通れない最初の壁に思い切り打ち当たってしまったのですが、ようやくその糸口が見えてきた気がしています。

先が見えないストーリーを楽しみたい!

この暗闇を手探りで進んで、ほんの少し明かりがともり進むべき道の視界が開けてくるというプロセスは、少し大げさに言うと人生の醍醐味なんじゃないかなと感じています。
例えばドラマを観る時でもあらすじがわかっていたら、その世界を100%楽しむことはできませんよね。とは言え最近はほとんどが漫画や小説がドラマ化されている場合が多いので、おおよそストーリーわかっちゃっているケースもありますが、やっぱり何も前情報が無い方が新鮮な気持ちで楽しむことができます。
インディゴチルドレン何が言いたいかと言うと、最近はこの人生のあらすじをあらかじめ頭に入れた状態で生まれてくる子供が多いのだそうです。おおよその自分の人生ストーリーをすでに知っている。それじゃあ喜びや悲しみなど自分の人生を味わえないんじゃないかと思ったりもするのですが、どうやら今まで人類が何度もコンテニューしてきた人生というロールプレイングゲームを遊ぶためではなく、セカンドステージに上がった地球を楽しむことが今回の生の目的なんだそうです。スピリチュアルの世界では1970年代後半生まれの世代を「インディゴチルドレン」などと呼ぶことがあるそうですが、要するに地球を次のステージに上げるお手伝いをしにきた世代です。先ほど「子供」とかなり大雑把に括ってしまいましたが、その「ニュータイプ」な世代は1990年代後半生まれ、つまりその中心はティーンエイジャーということになりますが、その世代の人たちは、すでにアセンションを終えた「ニューアース」で人生を過ごすことを目的にしているので、価値観や感性など魂の仕様が今の大人世代とはまったく違うのだそうです。

世の中はゆるやかに変化していきます

世の中の変化と言うのは個体レベルの変化と比較すると非常に穏やかな変化です。つまり10年前と比べると明らかに違うことも、昨日と今日で何が違うかと言われてもその違いを体感することは通常はできません。ですが少し心や思考を沈めると、世界、地球、宇宙は今まさにその変化のまっただ中にあると言うことを、感じ取ることができるのかもしれません。

この1年間は恐らくそういう意味では20世紀という争いの時代から協調、共生の時代への変化のまっただ中にあったのではないかと、自分の内と外に起こったことを振り返って、あらためて実感しました。ビジネスの世界でも、もがいて努力して人を蹴落としてどうにかなるってことはもう無くなりつつあるように感じます。

 


 

シルバーアクセサリーpra-na , シルバーアクセサリープラーナ楽天市場店
ではさまざまなオリジナルのリング、ペンダントを取り揃えております。シルバーアクセサリーの通販ならぜひpra-naをご利用ください。

 - スピリチュアル